お客さまのお電話で、残高照会、入出金明細照会、振込・振替を簡単便利にご利用いただけるサービスです。
テレホンバンキングサービス 電話番号
ご利用いただける電話機・電話料金
- ●ご自宅等のプッシュフォン電話機
- ※プッシュトーンが発信可能なダイアル回線も可能です。ダイヤル回線の場合は、トーンボタン(*または#またはPB)を押してからご利用ください。(ダイヤル式電話機および海外からのご利用はできません)
※フリーダイヤルご利用の場合は電話料金はかかりません。
※公衆電話からはご利用いただけません。 - ●携帯電話・PHS
- ※電話料金はお客さまのご負担となります。
サービス内容
照会サービス | |
---|---|
残高照会 | 預金残高および支払可能残高をお知らせします。 |
入出金明細照会 | 2カ月以内の最新10明細をお知らせします。 |
振込・振替依頼内容照会 | 14日以内のテレホンバンキング振込・振替明細をお知らせします。 |
資金移動サービス | |
---|---|
振込・振替 (登録方式) | 事前に登録している入金指定口座に即時お振込ができます。 |
※新たに振込先を追加する場合は、書面によるお手続きが必要となりますので、申込書に、ご署名・ご捺印のうえ、お取引店に申込みください。
その他のサービス | |
---|---|
事故届け | キャッシュカード・通帳・印鑑等の紛失・盗難の受付を致します。 |
ご利用時間
取扱業務 | 平日 | 土・日・祝 |
---|---|---|
残高照会 | 9:00~21:00 15:00以降は予約扱い |
9:00~17:00 予約扱い |
入出金明細照会 | ||
振込・振替依頼内容照会 | ||
振込・振替 (登録方式) | ||
事故届け (カード・通帳・印鑑) | 17:00~21:00 |
※1月1日~3日はサービスを休止します。
※平日の15:00以降および休日に受け付けたものは予約扱いとしてお取扱いします。
※予約扱いのお振込でも、ご依頼受付直後に振込金と振込手数料を預金口座からお引落し致します。
※事故届け(平日の9:00~17:00まで)は当金庫で受付を致します。
振込・振替限度額
一日あたりの限度額 | 500万円まで |
---|
ご利用手数料
月間基本手数料 | 無料 | ||
---|---|---|---|
振込手数料 | 当金庫同一店舗宛 | 無料 | |
当金庫本支店宛 | 3万円未満 | 57円 | |
3万円以上 | 216円 | ||
他行宛 | 3万円未満 | 324円 | |
3万円以上 | 432円 |
ご利用いただける方
当金庫発行のキャッシュカードをお持ちのお客さまに限ります。
お申込み方法
照会・事故届けのみご利用される方はご利用申込みは不要です。
預金口座をお持ちの方
お通帳・お届け印をご持参のうえ、口座開設された店舗でお申込み手続きを行ってください。
預金口座をお持ちでない方
お近くの当金庫の店舗で普通預金口座を開設していただいたうえで、お申込み手続きを行ってください。口座開設のお申込み手続きに際しては、印鑑・免許証・保険証などご本人を確認する証明資料をお持ちください。
ご注意事項
携帯電話・PHSから振込・振替業務をご利用の場合は、ご利用中に回線が切断されることがありますので、処理結果を「振込・振替依頼内容照会」によりご確認ください。