お問い合わせ 個人のお客さま 各種お問い合わせ テレホンバンキング インターネットバンキング ヘルプデスク 振り込め詐欺に関するお問い合わせ 相続手続きに関するお問い合わせ 北おおさか信用金庫アプリのユーザ情報の削除について 法人・個人事業者のお客さま 各種お問い合わせ インターネットバンキング ヘルプデスク インターネットからのお問い合わせ 下記のお問い合わせフォームより、 お問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら 通帳・キャッシュカードの紛失、盗難などのご連絡 営業時間内(8:45~17:00)の場合 お取引されている当金庫・支店 店舗一覧情報はこちら 営業時間外の場合 しんきんATM監視センター (キャッシュカード紛失共同受付センター) 06-6454-6631 キャッシュカード・通帳・証書・印鑑等を紛失・盗難・偽造等に遭われた方は、営業時間内にお取引されている当金庫の本・支店に直接お電話ください。お取引店にて再発行、改印等の手続きをさせていただきます。その他詳しいことにつきましては、お取引店にご相談ください。 トップページにもどる